名古屋でオススメの退職代行弁護士・一般業者【6つだけ】

名古屋の退職代行

「名古屋対応可能な退職代行はどこがあるだろう?弁護士と一般業者でおすすめの退職代行を知りたい」

退職代行は、大きく分けて、弁護士と一般業者に分かれます。それぞれメリット・デメリットありますが、本記事では、名古屋(愛知県)対応可能でオススメの弁護士と一般業者の退職代行サービスをご紹介します。

なお、先日、以下のようなツイートをしていますが、当サイトでは弁護士・業者への取材や、自分の相談体験をもとに退職代行情報をまとめていますので、利用者の立場に立った紹介ができると考えています。

退職代行選びで損してませんか?

あなたの状況にベストな退職代行が30秒で無料診断できます!

 

名古屋対応可能な退職代行弁護士・業者5選

分類 退職代行
サービス
料金
正社員/アルバイト
名古屋
対応
愛知県
事務所
弁護士 汐留パートナーズ 一律54,000 可能
弁護士 川越みずほ法律会計 54,000/32,400 可能
弁護士 アドバンス名古屋 明記なし 可能 名古屋市
一般 退職代行SARABA 一律29,800 可能
一般 退職代行ニコイチ 一律28,000 可能
一般 退職代行スタートライン 一律43,200 可能 名古屋市

 

汐留パートナーズ法律事務所|名古屋対応可能で対応最速の弁護士

事務所は東京ですが、名古屋対応可能な弁護士事務所です。

料金は弁護士の中でもリーズナブルな5万円、さらに、LINE相談の返信が15分以内と非常に速く、不安や疑問が一瞬で解決します。

有休消化請求や、残業代請求も着手金が無料であり、弁護士の中では非常にコスパに優れています。弁護士の退職代行で一番オススメできる退職代行サービスです。

 

 

川越みずほ法律会計|名古屋対応可能で24時間営業の弁護士

事務所は埼玉ですが、名古屋対応可能な弁護士事務所です。

24時間営業している数少ない弁護士です。アルバイト料金が32,400円と格安です。

返信は平均して1時間以内には返ってきます。

 

 

アドバンス名古屋|JR名古屋駅徒歩6分の弁護士

事務所は埼玉ですが、名古屋対応可能な弁護士事務所です。

事務所が名古屋駅から近いので、退職代行以外の未払い給料の請求なども直接相談したい方にはおすすめです。

相談料は初回30分は無料ですが、料金は明示されていなかったので、問い合わせ中です。

 

 

退職代行SARABA|名古屋対応可能でトップクラスの対応速度&安さ

事務所は沖縄ですが、名古屋対応可能な退職代行サービスです。

相談無料、24時間営業、対応速度5分以内と異次元な対応速度なので、早朝深夜でも困ったら相談可能。実績も2000人以上と多数で、様々な業種の方から申し込みが殺到しているサービスです。

総合力No1で、私が最もオススメしている退職代行です。

 

 

退職代行ニコイチ|名古屋対応可能で転職支援&メンタルケア充実

事務所は静岡ですが、名古屋対応可能な退職代行サービスです。

料金が28,000円と安いのはもちろん、提携人材会社「ワークポート」で転職成功すると、退職代行飛鷹が全額キャッシュバックされます。さらに、心理カウンセラーとの相談もでき、不安や不満のサポートもしてくれます。

正社員で転職まで考えている方にはオススメです。

 

 

退職代行スタートライン|名古屋に事務所があり創業相談なども可能

事務所が名古屋市にある一般の退職代行サービスです。事務所は名古屋市千種区星ヶ丘2-2-1で、徒歩8分のところにあります。

電話やメールでの相談ができ、相談も無料です。また、行政書士が文書作成してくれるので安心感があります。

また、希望者は創業などの相談も可能ですので、起業を考えているなら相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

名古屋対応で即日対応できるオススメ退職代行

退職代行の中には、混み合っていて連絡が遅いところもあるので、ラインの返信速度は重要です。

名古屋在住の方にオススメの退職代行は、平均5分以内にライン返信がくるSARABAです。

素早い対応だけでなく、有給消化ノウハウ、退職届テンプレートももらるばかりか、行政書士対応、24時間対応、全額返金保証と非常に優良なサービスとなっています。

 

WHO当サイトの管理人

7年務めた職場から異動→消耗して6ヶ月で退職→退職にめっちゃ苦労→退職代行の存在を広めたい→退職代行業者に1つ1つ取材して徹底比較したことをブログにまとめてます。